とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リゼロス】ハロウィンイベント戦果

どうも(^O^☆♪ 今回ハロウィンイベントなんと!! ガチャにハロウィンの《ベアトリス》だったのでとても欲しいので当たるまで引いてしました。 [ガチャ結果] まず30連目で扉が虹色で《パック》が出てきて これの確定演出はキタやろーと思ったのたが・・…

【ガンプラ】ガンダムベース福岡に行ってきました。201024

どうも(^O^☆♪ 久しぶりにガンダムベース福岡に行きました。 今回の一番の目当ては[一番くじ]が欲しい。 [一番くじ]発売した時に会社帰りに自分の近くのコンビニ行ったら無くてそれから6件行ったが既に売り切れていました(泣) なので欲しくてガンダ…

【モンスト】鬼滅の刃コラボの戦績

どうも(^O^☆♪ 【鬼滅の刃】コラボの戦績を残そうと思います。 今回コラボはモチベーションがあまりなかったので少しだけやりました。 なんか「巨人を運極する。」というのが・・・ けど、 一応 《ヒストリア・レイス》だけ運極にしました。 次は、 ガチ…

【モンスト】フラパ後のモチベーション

どうも(^O^☆♪ フラパがあってから・・・ とりあえずモチベーションは少し回復しました。 これから11月上旬までの目標を2つ ・「追憶の書庫」のオーブ回収 10月中旬(おそらく進撃の巨人コラボ後?)にアップデートで「追憶の書庫」の初クリア報酬のオー…

【リゼロス】エルザ討伐イベントの戦果

どうも(^O^☆♪ 初イベント参加です。目指すは全報酬回収する!! 「エルザ討伐」イベントは始まる前に東京ゲームショーで発表があって「エルザ」自体は青属性だったので、 イベントが始まるまでの期間に緑属性で火力があるキャラ「【老剣士の風格】ヴィル…

【MHWI】2020年10月3、4日の日記

どうも(^O^☆♪ 今回は、第5弾大型アップデートがきて《ミラボレアス》が実装されたので最低1回は挑んでみようと思います。 まずは、 USJコラボが実装されていましたのでそっちを先に攻略してきました。 クエストは2つあり《イヴェルカーナ》の討伐と《氷…

【30MM】初めて作ってみた。

どうも(^O^☆♪ 今回は初めて30MMシリーズを作ってみました。 とりあえず、Amazonで《30MM eEXM-17 アルト(空中戦仕様)[ネイビー] 1/144スケール》が カッコ良かったのでポッチった。 そして、届きました。 早速、パチ組で最初から空中戦仕様を作れるが…

【MHWI】2020年9月26、27日の日記

どうも(^O^☆♪ 今回の目標は、【されど気高き我が魂よ】歴戦《ナナ・テスカトリ》の周回して装飾品集めを行い、抜刀ヘビィを強化しようと思います。 早速、 歴戦《ナナ・テスカトリ》を抜刀ヘビィでチャレンジしてみました。 結果は、ボコボコにされてし…

【リゼロス】始めて7日目

どうも(^O^☆♪ 【リゼロス】を始めて7日目ですが、 スタートログインボーナスで☆3確定ガチャチケットを貰いましたので早速引きました。 結果は、 「【命懸けのシャマク】スバル」が当たりました。 緑属性のリーダースキルが優秀な印象です。 この流れで、…