とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【リゼロス】始めて7日目

どうも(^O^☆♪

 

 

【リゼロス】を始めて7日目ですが、

 

スタートログインボーナスで☆3確定ガチャチケットを貰いましたので早速引きました。

f:id:nouezirl440:20201002064657j:image

結果は、

f:id:nouezirl440:20201002064806j:image

「【命懸けのシャマク】スバル」が当たりました。

緑属性のリーダースキルが優秀な印象です。

この流れで、被り無しで☆3が欲しくなりショップの☆3確定ガチャと☆3確定記憶結晶ガチャを購入してしまいました。

結果は、

☆3確定ガチャ

f:id:nouezirl440:20201002065413j:image

「【月夜の舞風】ラム」が出てきて既に当てていたので被ってしまいました。

☆3確定記憶結晶ガチャ

f:id:nouezirl440:20201002065422j:image

「追憶郷へようこそ」が出てきて、これも被ってしまいました。

でも

被っても強化できるので結果的に問題ない感じですね(泣)

 

この日から「エルザ」の討伐イベントが始まったので

「【命懸けのシャマク】スバル」が当たったので

このイベントにパーティ編成としては、必須だと思いますので

早速、育成していこうと思います。

イベントが始まる前は、☆2の「【老剣士の風格】ヴィルヘルム」が

緑属性の中で火力があったので育成していました。

【リゼロス】始めての初イベントなので頑張っていきます。

目指すは全報酬回収する!!

 

 

それでは(о´∀`о)