とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【リゼロス】始めてみました。

どうも(^O^☆♪ 今回、新しくゲームを始めてみようと思って考えていたら最近、配信が開始された 【Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in memories】略して【リゼロス】 を友達からのプレゼンされて始めることにしました。 まずは、スマホゲー定番のリセマ…

【モンスト】プレイバックガチャとアップデート前に・・・

どうも(^O^☆♪ まずは、 《プレイバックガチャ》ですが、 「超爆絶3回クリア」と「未開の大地10回クリア」のミッションをクリアしていないので プレイバックできる回数は3回です。 欲しいのは、「エクスカリバー」、「グングニールα」と「Two for all」で…

【MHWI】2020年9月19、20日の日記

どうも(^O^☆♪ 今回の目標は、【滅日】歴戦「テオ・テスカトル」を周回して装飾品を集めて行く。 ますは、初見でソロ討伐で覚醒水ライトを使って徹甲ライトで15分で討伐出来て 次は、最近ハマっている抜刀ヘビィで討伐してみたけど20分ちょっと掛かって2…

【MHWI】2020年9月12、13日の日記

どうも(^O^☆♪ 今回は、抜刀ヘビィで遊ぶのと《クシャルダオラ》を討伐しまくって装飾品集めをする。 早速、抜刀ヘビィの武具を作成していきます。 武器は、 覚醒武器は全然無いので《ディアブロス亜種》の素材「角王砲ダムディアーカ」を作成して強化パ…

【プリコネ】2020年8月までのクラン状況

どうも(^O^☆♪ 最近のクランとクランバトルの状況を書き残していこうと思います。 まずクランが4月の時点で7人ぐらいでその時のクランバトルのランキングが10000位以内になって5月に入りクランバトルが開催される前までに30人まで集まりました。日々1人2…

【MHWI】2020年9月5、6日の日記

どうも(^O^☆♪ 最近忙しかったのでモンハンする機会がありませんでした。 久しぶりのモンハンですが、 今回の目標は、「君はゴールデントロフィー」を周回して大霊脈玉と天の錬金チケットと『激昂ラージャン』の素材を集めて防具を作れたらいいなぁ〜〜〜…

【モンスト】激獣神祭の新キャラ《ラプラス》を当てたいとアゲインガチャ結果

どうも(^O^☆♪ 今回の激獣神祭の新キャラ《ラプラス》を当てたくて久しぶりに引くことにしました。 とりあえず、覇者の塔が始まっていたので全力で40階までクリアしてオーブを獲得して30連分集めることが出来ました。 結果 10連目 限定の《小野小町》が当…

【モンスト】SAOコラボ戦績

どうも(^O^☆♪ 今回、SAOコラボの戦績を残そうと思います。 まずは、ダンジョンラック上げ 今回追加された3体は運極にすることに出来ました(^O^) 配布キャラの《地神テラリア》も問題なく運極にしました。 前回運極に出来なかった《デス・ガン》と《ユー…