とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【リゼロス】ハロウィンイベント戦果

どうも(^O^☆♪

 

 

今回ハロウィンイベントなんと!!

ガチャにハロウィンの《ベアトリス》だったのでとても欲しいので当たるまで引いてしました。

[ガチャ結果]

まず30連目で扉が虹色で《パック》が出てきて

これの確定演出はキタやろーと思ったのたが・・・

f:id:nouezirl440:20201031091433j:image

f:id:nouezirl440:20201031091455j:image

まさかの《【陰魔法の熟練者】ベアトリス》が当たりました。

持っていなかったので嬉しいのですが、

その時は、「それじゃない!!!」と思いました(泣)

f:id:nouezirl440:20201031091600j:image

f:id:nouezirl440:20201031091616j:image

最終的には、200連で当てることが出来ました。

とりあえず天井まで行かなくて一安心しました。

 

今回のイベントは制限時間が追加されていたのと勲章の交換報酬が更に豊富になっていました。

今回順位は2599位でした。

前回も思ったのだが順位出すぐらいならそれなりの報酬はやっぱり欲しいですね。

f:id:nouezirl440:20201031094437j:image

一応なんとなくで組んだパーティで頑張って超級に勝てるように育成していたが勝つことが出来ませんでした。

f:id:nouezirl440:20201031095454j:image

 

今回のイベントが終わってとりあえず【リゼロス】は《ベアトリス》2体を育成できるところまで出来たら一旦止めようと思っています。

追加の《ベアトリス》が実装されなければ・・・

 

おまけ

30日目に到達したので☆3確定ガチャチケットが手に入ったので引きました。

f:id:nouezirl440:20201031102022j:image

リセマラとは。。。

 

 

それでは(о´∀`о)