とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【ガンプラ】ガンダムベース福岡に行ってきました。201024

どうも(^O^☆♪

 

 

久しぶりにガンダムベース福岡に行きました。

 

今回の一番の目当ては[一番くじ]が欲しい。

一番くじ]発売した時に会社帰りに自分の近くのコンビニ行ったら無くてそれから6件行ったが既に売り切れていました(泣)

なので欲しくてガンダムベース福岡に来ました。

一番くじ]で一番欲しいのは、F賞《エントリーグレード RX-78-3 G-3ガンダム ソリッドクリア》です。

1回購入時に5回しか買えなかったのでとりあえず5回引きました。

そして結果は、

f:id:nouezirl440:20201025022514j:image

まず、お目当ての

F賞《エントリーグレード RX-78-3 G-3ガンダム ソリッドクリア》をゲットすることが出来ました♪( ´▽`)

他は、

C賞《SDガンダムEXスタンダード RX-78-2 ガンダム ソリッドクリア》1個

G賞《ハロプラ ハロ ソリッドクリア》1個

H賞《クリアファイルセット》1個

I賞《小皿》1個→グフでした。

お目当ての物が手に入ることが出来たのでとても満足でした。

後、

f:id:nouezirl440:20201025023405j:image

《BB戦士 ストライクノワールガンダム》と《BB戦士 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ》を購入しました。

 

とりあえず、

弟と博多に来て別行動していたので合流するまで時間があったので「ビルドルーム」へ行って合流時間まで購入したガンプラを作ることにしました。

作ったガンプラこちら

f:id:nouezirl440:20201025024252j:image

《ハロプラ》始めて作ったのですがとても簡単作れたので初心者にとてもオススメのキットだと思いました。後、カワイイ!!!

「ビルドルーム」は通常1時間スペースを借りることができるのですが、人が少なかったので17時から20時まで使わせてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

「ビルドルーム」を出た後、「ガンダムカフェ」に行って

f:id:nouezirl440:20201025025201j:imagef:id:nouezirl440:20201025025205j:image

《ハロウィンのラクス&キラ》のボトルを買ってしまいました。

 

最後は、ヨドバシ博多によって少し物資を購入して家に帰りました。

 

本当に今回の買い物は大満足でした。

 

 

それでは(о´∀`о)