とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHF】ラヴィエンテ猛狂期 初討伐!

どうも(о´∀`о) ハンターナビGR用は、まだクリア出来ていないが なんとなく大討伐クエストに参加してみました。 やはり、相変わらずデカい!!! なんか色がだいぶブラックに近いグレー色になっている。 戦いはとても辛くて厳しかった。。。 全体に火の粉を撒…

【ポケカ】タッグオールスターズ開封

どうも(о´∀`о) こちらを1BOX開封していこうと思います。 1パック目 2パック目 3パック目 4パック目 5パック目 6パック目 7パック目 8パック目 9パック目 10パック目 SRが1枚も当たらなかった。。。 それでは( ̄▽ ̄)ゞ

【MHF】ハンターナビ烈種武器の作成

どうも(о´∀`о) 『ハンターナビGR用3』はクリアするまでに道のりが長そう~~ 今回は、【烈種武器】を作成しました。 『ハンターナビ』では【ヴォルカシリーズ】をオススメしていたが 大剣に【ヴォルカシリーズ】が無かった・・・ 大剣しか使用していない私と…

【QRコード決済】10月のauPAYがヤバい!!

どうも(о´∀`о) ここ3ヶ月『QRコード決済』をしています。 今日は、10月3日なので《auPAY》の《三太郎の日》で 『QRコード決済』で支払ったら20%還元があるので 仕事から帰る際アプリを開いたら《三太郎の日》よりも ヤバい!!キャンペーンが始まっていたこ…

【プリコネ】2019/9/30~ピックアップガチャ

どうも(о´∀`о) 今回、ハロウィン『キョウカ』ピックアップガチャが始まりました。 早速、ジュエルがある分だけガチャを引いて 40連目で当てることができました!!! めちゃかわいい~~ 魔法パのサポートとしてとても強そうです。 スキル2にが永続バフらし…

【MHF】ハンターナビGR用2

どうも(о´∀`о) 久しぶりに楽しくプレイしています。 『ハンターナビGR用2』をクリアできました。 攻略した流れは、 ①G級武器を生産 『屈強ナ鋼ヲ粉砕ス大剣』を生産しました。 ②G級装飾品を装着 【G級・閃耐珠】を5個入手するのにクエストを5回周回しました…