とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHF】久しぶりにプレイしてみた!!

どうも(о´∀`о) 世の中【モンスターハンターワールドアイスボーン】が 発売してプレイして人が多い中、 私は、【モンスターハンターフロンティアZZ】を プレイすることにしました。 理由としては、 今年の12月18日でサービスが終わってしまう。。。 というこ…

【シャドバ】森羅咆哮パック開封

どうも(о´∀`о) 新弾『森羅咆哮』が本日から正式リリースされたので 早速開封しました。 無料分24パック引いた結果は、 なんと、 4パック目で モノが当たりました。 めちゃくちゃテンションが上がりました。 10パック目までの結果は、 レジェンド2枚、ゴール…

【シャドバ】Gems of Fortune Cup結果

どうも(о´∀`о) 今回新しいフォーマットだったので 最初は少し戸惑いました。 クラスは『エルフ』を使用していきました。 理由としては、カードテキストに 「カードをX枚以上プレイしていたなら」 が単純に相性よさそうなので使いました。 実際に使用したら凄…

最近プレイしているゲーム2019/9版

どうも(о´∀`о) ー 最近プレイしているゲーム ー ①プリコネR ②パズドラ ③シャドバ を主にプレイしています。 後は、一様TCGで『ポケカ』をプレイしています。 ー 目標 - ①プリコネR 特に目標はない。 毎日プリンセスを育成して成長した姿を見るのが好きでプ…

はじめまして!!

どうも(о´∀`о) はじめまして!! 『とーま』です!!! 今までは、【アメブロ】で書いていましたが、 今回【はてなブログ】へ引っ越しすることになりました。 基本的には自分の趣味全開で書いていこうと思いますので 宜しくお願い致します。 一様、 以前のブ…