とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンプラ】SD エクスヴァルキランダーのレビュー

どうも(^O^☆♪ 今回は、SD「エクスヴァルキランダー」をレビューしていきます。 エディオン価格で税込1140円でした。 [機体説明]※説明書参考 パルヴィーズがヴァルキランダーをベースにカスタムビルドを行ったSDガンプラ、それがエクスヴァルキランダー…

【2021年の抱負】

どうも(^O^☆♪ 今回は、今年の抱負について書いていこうと思います。 [ガンプラ] ・ガンプラ制作2年目なので腕を上げて色んなことをしていきたいです。 ・「コンテスト」や「コンペ」などに積極的に参加していこうと思っています。 ・現在、自分の部屋…

【ガンプラ】年始に頑張って積みプラ崩し

どうも(^O^☆♪ 今回は、 頑張って積みプラを崩そうと思いますp(^_^)q ただ積みプラを崩すだけでは無く、 下記の項目で進めていきます。 1、ヒロトの機体達で制作する。 2、素組して墨入れまでする。 3、機体を一つ出来上がるまでのタイムを測る。 制作し…

【ガンプラ】モモカプル完成!!

どうも(^O^☆♪ 前回、Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの時に素組した 真ん中にいる「モモカプル」と「プチカプル」をガンダムマーカーエアブラシシステムを使って塗装していこうと思います。 [改造内容] 「モモカプル」と言う名前なのに水色…