とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】鬼滅の刃コラボの戦績

どうも(^O^☆♪

 

 

鬼滅の刃】コラボの戦績を残そうと思います。

 

今回コラボはモチベーションがあまりなかったので少しだけやりました。

なんか「巨人を運極する。」というのが・・・

けど、

一応

f:id:nouezirl440:20201023181604j:image

《ヒストリア・レイス》だけ運極にしました。

 

次は、

ガチャですが、

いつも通り最終日に30連引きました。

まずは、

f:id:nouezirl440:20201023182009j:image

《リヴァイ兵士長》のピックアップから

10連目

f:id:nouezirl440:20201023182650j:image

まさかの10連目で《リヴァイ兵士長》が当たりました♪( ´▽`)

次は、

f:id:nouezirl440:20201023182508j:image

《ミカサ・アッカーマン》が欲しかったので引きました。

20連目

f:id:nouezirl440:20201023182329j:image

☆5が2体当たったが《ミカサ・アッカーマン》は当たらず(泣)

星玉が貯まって

《エレン・イェーガー》が当たりました。

スクショを撮り忘れました。

30連目は特に当たりませんでした。。。

最後に、

トク玉を5連引きました。

f:id:nouezirl440:20201023183151j:image

なんと確定演出がキッタァーーー!!!

そして、

f:id:nouezirl440:20201023183329j:image

☆5が3体出てきて

《リヴァイ兵士長》、《ミカサ・アッカーマン》が当たりました(^O^)

結果全て☆5キャラを手に入れることが出来ました。

 

[おまけ]

「追憶の書庫」はアップデート前に爆絶5個超絶5個☆5限定14個 を残してアップデートに入りました。

次は、ランク上げだが今「覇者の塔」と【リゼロス】のイベントがあるので

それが終わってからランク上げしようと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)