とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【デスクトップアーミー】弍改造完了

どうも(^O^☆♪ 簡単にですが、ついに完成しました!! 【改造部分について】 [長距離ライフル] 先端を「コトブキヤ」さんの「ヘビィウェポンユニット01ストロングライフル」の先端をカットしてライフルの先端に接着しています。 少し長くなったのと長距…

【ガンプラ】ガンダムベース福岡に買い物20/12/13

どうも(^O^☆♪ 今回、来年のカレンダーが欲しくてガンダムベース福岡に買い物に行きました。 8000円以上購入したら手に入るので買うまでに時間が掛かってしまいました(泣) 購入した物はこちら と言うことで 写真右下のガンダムベース限定「SDCSウイング…

【ポケプラ】クイック!!ミュウを作ってみた!!

どうも(^O^☆♪ 今回、始めて【ポケプラ】作成で選んだのは 「ポケモンプラモコレクション クイック!! 02 ミュウ 」を選びました。 模型店に行った時に、普通に可愛いと思ってしまったので衝動買いしてしまいました。 ランナーは2枚とシールがあり シール…

【リゼロス】プリシュラ獲得イベント戦果

どうも(^O^☆♪ 今回、イベントは期間がすごい長かったです。 今回のガチャは、 「【聖夜の装い】エミリア」と「【聖夜の装い】レム」で まだ、ガチャ期間は終わっていないが エミリアの方は70連でお迎えすることが出来ました。 今は、レムのピックアップ…

【ガンプラ】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで購入した物

どうも(^O^☆♪ Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーでセールされていたガンプラがあったので購入しました。 購入した物は 「ガンダムビルドダイバーズ」から《モモカプル》と《RX-零丸》です。 というかセールしてガンプラはこの2つだけでした。 …

【モンスト】七つの大財コラボ第2弾の戦果

どうも(^O^☆♪ 「七つの大財」コラボ第2弾ということで簡単ですが戦果を残そうと思います。 まずは、 運極作りですが、 今回は一体も運極を作ることが、出来ませんでした(泣) 一応、ラック状況です。 次に ガチャですが、 いつもは、ガチャ期間終了1日…