とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】ニューイヤーキャルガチャ結果

どうも(о´∀`о) 12月31日から実装されたが、特に無料10連期間中に当たらずに 気づいたら・・・ 天上まで行ってしまいました。。。 とりあえずゲットしました(泣) 最近のガチャ運が悪い感じが・・・ 今回ぶっ壊れキャラなのでどうしても回収したかった。 す…

【バトスピ】バトスピ界放祭2019福岡に行ってキタ。

どうも(о´∀`о) 「バトスピ界放祭」に西日本総合展示場へ行きました。 到着時間が仕事の都合上14時になってしまいました。 とりあえず「物販」のブースに行って買ってきました。 そして、「コラボマッチングバトル」に1時間参加しました。 使用デッキ:アイカ…

【パズドラ】ランク800達成!!!

どうも(о´∀`о) ようやくランク800を達成することができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では、 早速、 ランク800ガチャを引きます。 ガチャは全て動くやつが確定で排出するので 欲しいのは「サレーネ」!!! 結果は、、、 「ヴァルキリー -CIEL-」が当たりまし…

【プリコネ】2018年クリスマス復刻ガチャ

どうも(о´∀`о) 「クリスマスチカ」を持っていないので その子狙いで引きました。 ガチャ最終日までゆっくり引きましたが、 全然当たりません。。。 なので結果は、、、 人生初めての天上にいきました( ´Д`)y━・~~ 感想としては 欲しい子はキタけど。。 特にテ…

【プリコネ】クリスマスクリスティーナガチャ結果

どうも(о´∀`о) 今回クリスティーナの限定がガチャに導入されて ゆっくり引いていこう思っていたが。。。 ある日、会社の飲み会でプリコネ仲間の1人が 当然ガチャを引き出して10連でクリスティーナを当てて!! 次に、他の人が引き出して なんと!!! その人…

【今週のお題】2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」 どうも(о´∀`о) 新年明けましておめでとうございます。 去年は途中で仕事が忙しくなりブログを書く暇が無くなってしまいました。 今年の抱負は、、、 ◆全力全開で休みの日は遊んでブログ更新を頑張っていきます。 まずは、去年12…