とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】フラパ後のモチベーション

どうも(^O^☆♪

 

 

フラパがあってから・・・

とりあえずモチベーションは少し回復しました。

 

これから11月上旬までの目標を2つ

・「追憶の書庫」のオーブ回収

10月中旬(おそらく進撃の巨人コラボ後?)にアップデートで「追憶の書庫」の初クリア報酬のオーブがリセットされるのでなるべく回収していきたい。

・ランク777まで上げる

今回、7周年記念ということでランク77と777で☆6確定ガチャ玉が配布されるということで「追憶の書庫」のオーブ回収後、配布期間までに間に合えば良いのですが・・・

 

ということで頑張ります。

 

 

それでは(о´∀`о)