とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】ランク500達成時ストライカー情報

どうも(^O^☆♪ 今回は、ランク500達成時のストライカー情報を思い出として残してみます。 まずは、 『ストライカー』ランク504までいっているけどランク500達成してから2週間後なのでお許しを。・°°・(>_<)・°°・。 次は、 『ボーナス』です。 最近は、…

【モンスト】ランク500達成!!!

どうも(^O^☆♪ とうとうランク500達成しました( ✌︎'ω')✌︎ 《ランク達成ミッション☆6確定限定ガチャ》を早速引こうと思ったがちょっと引くのが怖かったので1週間後に引くことにしました。・°°・(>_<)・°°・。 そして結果は・・・ 『パンドラ』進化が当た…

【MHWI】2020年4月18,19日の日記

どうも(^O^☆♪ 今回の目標は、ストーリークリアと片手剣の麻痺、毒、睡眠を作る。 で、 頑張って行きます。 まずは、麻痺片手剣の『ドスギルオス』素材の《ナーガサクスⅠ》を《Ⅱ》にまで最終強化完了してから 前回敗北した『ディノバルド亜種』を挑みなん…

【MHWI】2020年4月11,12日の日記

どうも(^O^☆♪ 《セリエナ祭/アステラ祭》が開催されてて《セリエナ祭》の集会所がとても豪華になっていて受付嬢がドレスを着ていてとても綺麗でした。 『ベリオロス』を倒すために まず、 今、装備している防具を限界レベルまで上げて 武器はマスターラ…

【MHWI】4月10日までの道のり

どうも(^O^☆♪ 最近、買い出し以外、あまり家から出ることが無くなり・・・ 会社の中で自分よりゲーマーの人が最近に『MHWI』をしていたので 自分もすることにしました。 元々『MHW』は最初の《ネルギガンテ》の撃退クエまでしてから やっていませんでし…

【モンスト】デーヴァダッタ運極達成!!

どうも(^O^☆♪ 本日《モンストの日》で来週のラッキーモンスターに 『デーヴァダッタ』がいたので運極作りに挑戦しました。 今回はマルチでするのと初めてフエールビスケットを使って 周回してみました\\\\٩( 'ω' )و //// 結果8回周って運極にするこ…

【ガンプラ】SDガンダムエクシアを比較した。

どうも(^O^☆♪ SDガンダムエクシアを2種類 『SDガンダムエクスタンダード』と『BB戦士』で 比較してみました。 ※今から『SDガンダムエクスタンダード』は『EX』で 『BB戦士』は『BB』で表現します。 まずは、全体から 『EX』の方がスマートでカッコ良く、…

【ガンプラ】SDガンダムエクシアを作ってみた。part2

どうも(^O^☆♪ 今回作ったのが、 「BB戦士」シリーズのガンダムエクシアです!!! とりあえず・・・ 素組、 墨入れして 完成 一応ポーズ 後ろのGNドライブには、 クリアパーツは回転してGN粒子を散布しているのを 再現しているようです。 後、GNドライブ…

【ガンプラ】SDガンダムエクシアを作ってみた。

どうも(^O^☆♪ 〈SDガンダムエクスタンダード〉シリーズの ガンダムエクシアを作ってみました\\\\٩( 'ω' )و //// 何でエクシアかと言うと 機動戦士ガンダム00の中で一番好きな機体だからです(笑) このガンプラはシールがとても多い印象です。 組み…