とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【30MM】初めて作ってみた。

どうも(^O^☆♪

 

 

今回は初めて30MMシリーズを作ってみました。

 

とりあえず、Amazonで《30MM eEXM-17 アルト(空中戦仕様)[ネイビー] 1/144スケール》が

カッコ良かったのでポッチった。

f:id:nouezirl440:20201005013909j:image

そして、届きました。

 

早速、パチ組で最初から空中戦仕様を作れるが初めて30MMを作るので《アルト》のみを作ってみて30分で作れるのかを試してみました。

f:id:nouezirl440:20200928005224j:image

結果:35分掛かりました。

30分以内で組めなかった(泣)

 

《アルト》でポーズ

f:id:nouezirl440:20200928010210j:image

ハイキックさせてみました。

片足立ちでこのバランスはスゴイと思いました。

 

次は、

バックパックと《ロイロイ》を作ってみました。

f:id:nouezirl440:20201003070852j:imagef:id:nouezirl440:20201003071135j:image

思った以上にバックパックがカッコイイ!!

《ロイロイ》はカワイイ!!!

《アルト》にバックパックを装備させました。

f:id:nouezirl440:20201003071329j:image

中々イイッスネ\\\\٩( 'ω' )و ////

最後に、

《アルト》を(空中戦仕様)にしました。

f:id:nouezirl440:20201003071049j:image

最高にイイッスネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今回【30MM】を始めて作っていてとても楽しかったです。

ガンプラの量産機が好きな人だったらイイキットだと思います。

3mm穴が空いているので自分好みにカスタマイズできるので

今度は、カスタムしてみようと思います。

 

 

 

それでは(о´∀`о)