とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【リゼロス】白鯨討伐イベント戦果

どうも(^O^☆♪ 今回、「白鯨討伐イベント」で前回と変わったところが ・勲章がアイテムをポイント交換でしたが、今回はボックスガチャに変更されていた。 ・配布キャラの報酬が累計ポイント報酬でしたが、ボックスガチャの4凸目の報酬になっていた。 ・ポ…

【リゼロス】☆3エミリア獲得イベント戦績

どうも(^O^☆♪ 今回のイベントは「【精霊使いの真髄】エミリア」がゲットできるイベントで 自分は今回「上限突破の秘薬」最低限勲章交換分を全て手に入れることを目標に頑張ります。 出来たらまだイベントの超級が1回もクリア出来ていないのでクリアした…

【モンスト】目指せ!ランク777

どうも(^O^☆♪ 7周年記念でランク77とランク777で☆6確定ガチャが貰えるのでランク77は貰えるがランク777は超えていないので今回ランク上げを久しぶりにしようと思いました。ランク上げ自体は覇者の塔でスキップ機能が追加されたときにスタミナが230消費し…

【デスクトップアーミー】始めて作ってみた。

どうも(^O^☆♪ 今回、始めて【デスクトップアーミー】を作ってみました。 選んだシリーズは、 「NE-126d 重兵装型女子高生シリーズ」を1つ購入しました。 このシリーズを選んだ理由としてはどれが当たっても改造がやりやすそうで可愛すぎて気になりました…

【ガンプラ】ハロウィン仕様のガンプラを作ってみた。

どうも(^O^☆♪ 今回、10月31日ハロウィンの日にガンプラ買ってきてハロウィン仕様に作ってみました。 購入したガンプラは、 SD EXスタンダードの《ガンダムデスサイズヘルEW》とSDガンダムGZEROの《ガンダムデスサイズ》です。 レモンサワーを飲みながら…