とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【プリコネ】2020年8月までのクラン状況

どうも(^O^☆♪

 

 

最近のクランとクランバトルの状況を書き残していこうと思います。

 

まずクランが4月の時点で7人ぐらいでその時のクランバトルのランキングが10000位以内になって5月に入りクランバトルが開催される前までに30人まで集まりました。日々1人2人入ってきてビックリしました。

そこから順位が伸びてきて8月クランバトルのランキングが6002位まできました♪( ´▽`)

f:id:nouezirl440:20200914012717j:image

次のクランバトルは《ラビリスタ》の実装、《サレン》《アキノ》の☆6実装、《ハロウィンキョウカ》《ハロウィンミミ》《ハロウィンミソギ》の専用装備の実装があり、もしマルチターゲットボスがいたら荒れそうな感じがあります。

けど、

今度の9月クランバトルは5500位内に行けたらいいなぁ〜〜と思います。

 

おまけ

この前のプリフェス《ラビリスタ》ビップアップガチャは

f:id:nouezirl440:20200912080954j:image

f:id:nouezirl440:20200912081106j:image

77連で当たりました。

大きな被害が無くて済みました( ^∀^)

 

 

それでは(о´∀`о)