とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【ガンプラ】ハロウィン仕様のガンプラを作ってみた。

どうも(^O^☆♪

 

 

今回、10月31日ハロウィンの日にガンプラ買ってきてハロウィン仕様に作ってみました。

 

購入したガンプラは、

f:id:nouezirl440:20201109012127j:image

SD EXスタンダードの《ガンダムデスサイズヘルEW》とSDガンダムGZEROの《ガンダムデスサイズ》です。

 

レモンサワーを飲みながら作りました。シールは貼っていません。

f:id:nouezirl440:20201109012533j:image

 

ガンダムデスサイズヘルEW》

ポーズをさせてみて

f:id:nouezirl440:20201109013328j:image

さすが、両手持ちが出来たので良いポーズがとれました。

そして、

f:id:nouezirl440:20201109013342j:image

SDEXスタンダードの特徴各部位を使って武器にすること出来て今回はバックパックの羽を使ってビームサイズに付けてみました。

全然悪くないですね。

最後は、

f:id:nouezirl440:20201109013357j:image

説明書には無かったのですが、肩の部位を先程の装備に追加して付けてみました。

よりイイ感じの武器になりました。

 

ガンダムデスサイズ》

武器が特徴的で

ビームサイズの部分が稼働して

f:id:nouezirl440:20201109014645j:image

ビームナタぽくなります。

バスターシールドは、

f:id:nouezirl440:20201109014700j:image

先端が開いて

f:id:nouezirl440:20201109014714j:image

ビームエフェクトをつけることが出来ます。

 

《ハロウィン仕様》へ

まずは、今回は2つ買ってきたけど《ガンダムデスサイズヘルEW》だけを使用することにしました。

ガンダムマーカーで筆塗りで部分塗装を行い

f:id:nouezirl440:20201109020558j:image

ネイルシールを使ってデカールみたいにネイルシールを全て貼っていきました。

[前]

f:id:nouezirl440:20201109020741j:image

[後]

f:id:nouezirl440:20201109020806j:image

ポージング

f:id:nouezirl440:20201109020757j:image

f:id:nouezirl440:20201109020824j:image

 

今回、制作時間は6時間掛かりました。

自分の中では良く出来たと思いました。

 

また、来年機会があればハロウィン仕様を作ってみたいと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)