とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【ガンプラ】我慢できずに行ってしまいました(笑)

どうも(^O^☆♪

 

 

最近、緊急事態宣言が解除されたのでどうしても行きたくてしょうがなかったので行ってしまいました。

f:id:nouezirl440:20200524020436j:image

ガンダムベース福岡]と[ヨドバシカメラ博多]です。

ガンダムベース福岡]は、平日に行ったので人は少なかったけど上記の写真から左側しか入れないようになっていた。入口と出口が決められている感じでした。ガンプラが組み立てれるスペースはコロナの影響で封鎖されていました。

ヨドバシカメラ博多]は、久しぶりにいったけど3階のおもちゃコーナーと地下1階のアウトドアコーナーがトレードされていてビックリしました∑(゚Д゚)

4階からエスカレーターで降りて3階行ってビックリしておもちゃコーナーどこ?っと思い3階を大分散策してしまいました。。。

諦めてしたの階へ降りて行くと地下1階にある事に気付いて早速ダッシュで行きました。前よりか狭い感じになっていて商品の並び自体はガンプラコーナーが前よりも少なくなっている感じがしました。正直ガックリしました(泣)

 

そして、

ガンダムベース福岡]と[ヨドバシカメラ博多]で買ってきた物はこちら

まず、

ガンプラ

f:id:nouezirl440:20200524022139j:image

今後、塗装したいので猫の手と猫の手を立てるやつ

f:id:nouezirl440:20200524022153j:image

ヤスリ

f:id:nouezirl440:20200524022206j:image

ガンダムマーカー(メタリック系)

f:id:nouezirl440:20200524022220j:image

水転写式デカール

f:id:nouezirl440:20200524022237j:image

水転写式デカールを簡単に貼れる物

f:id:nouezirl440:20200524022246j:image

ガンダムカフェで買ったスマホ立て

f:id:nouezirl440:20200524022256j:image

と以上です。

 

家に帰って早速、こちらを作りました。

f:id:nouezirl440:20200524022739j:imagef:id:nouezirl440:20200524022749j:image

ガンダムベース限定の《プチッカイ》です。

片側を「ガンプラ作成中」もう片側に「積プラ待機中」でプラカードを作りました。

これが作りたいが為に買ってしました。

そしてカワイイ。

 

明日からは、本日買った『SDガンダムクロスシルエット』シリーズの《ユニコーンガンダム3号機フェネクス》を作っていきたと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)