とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【ガンプラ】ガンダムベース福岡に買い物20/12/13

どうも(^O^☆♪

 

 

今回、来年のカレンダーが欲しくてガンダムベース福岡に買い物に行きました。

 

8000円以上購入したら手に入るので買うまでに時間が掛かってしまいました(泣)

 

購入した物はこちら

f:id:nouezirl440:20201225010543j:image

と言うことで

写真右下のガンダムベース限定「SDCSウイングガンダムゼロEW」クリアカラーを作りました。

f:id:nouezirl440:20201225011305j:image

翼のクリアカラーのところがとても綺麗でカッコいいです。

 

他のも積みプラにならないように努力しようと思います。。。

 

そして、

明日

ガンダムベース福岡で

「福箱」が発売されるけど

先着300名で

欲しくてどうしようと思っています。

一応、仕事が26日(土)の昼勤で定時が17時になっていて

正直買えるのかが不安です(>_<)

 

どうか買えますように(>人<;)

 

 

それでは(о´∀`о)