とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【ガンプラ】キャンプ場でガンプラ作り!!!

どうも(^O^☆♪

 

 

久しぶりにキャンプする事になって近くのイオンモール福岡にキャン飯の買い出しとホビーゾーンに行ってガンプラを買ってきました。

買ってきたガンプラ

f:id:nouezirl440:20200614132502j:image

SDCSの《陸戦型ガンダム》です。

キャン飯を作る前にガンプラを作って

作っている風景はこんな感じ

f:id:nouezirl440:20200614132722j:image

iPadでアニメを見ながら《陸戦型ガンダム》を作りました。

そして完成!!!

f:id:nouezirl440:20200614132916j:image

ビームライフルを構えるポーズ

f:id:nouezirl440:20200614132900j:image

左手が右のビームライフルに届かなのでシールドで腕を隠して両手持ち風にしています。

そして、近くの草むらに置いてみた。

f:id:nouezirl440:20200614133235j:image

なんかオモチャを草むらに置いた感じがハンパないっス!!!

ので、

今回、《リアルタッチマーカーセット》を買ってきたので試しに「リアルタッチグレー2」を使ってウォッシングしてみました。

それは、次の日4時半に起きてからしました\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:nouezirl440:20200614133814j:imagef:id:nouezirl440:20200614133818j:image

ウォッシングしてから

草むらに置いてみたら周りの草むらにとけてイイ感じになりました。

 

また、キャンプした時にガンプラが作りたくなりました。

 

帰ったらまた《ユニコーンガンダム3号機フェネクス》でイジっていこう(笑)

 

 

それでは(о´∀`о)