とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHWI】2020年6月6日の日記

どうも(^O^☆♪

 

 

今回の目標は《ストームスリンガー》を使いこなしたいです。

 

装備は、

武器:ストームスリンガー(逸品)

頭:EX金色ノ添髪β

胴:EXジンオウメイルα

腕:EXジンオウアームβ

腰:EX金色ノ帯β

脚:EXジンオウグリーヴα

御石:防御Ⅴ

装衣:転身&不動

 

スキルは、

※装飾品が付いた状態です。

力の開放Lv.7

防御Lv.5

雷属性攻撃強化Lv.5

体力増強Lv .3

弱点特効Lv.3

気絶耐性Lv.2

見切りLv.2

回復速度Lv.1

通常弾・通常矢強化Lv.1

会心Lv.1

破壊王Lv.1

挑戦者Lv.1

渾身Lv.1

 

シリーズスキルは、

力の開放・極意

心眼/弾導強化

 

ストームスリンガーは、

強化パーツ

リロード補助2つ

回避装填

動力源

カスタムパーツは特に無し

 

とりあえずは、導きの地で練習する事にしました。

1時間練習していると、会社の後輩達が集まってきて私の導きの地に入ってきて1時間程一緒に狩りをしました。

地帯レベルも上がり《ストームスリンガー》を使うイイ練習になりました。

 

そして、

まさかの、1人が「《ムフェト・ジーヴァ》狩ろうぜぇ!」

と言いだして

とりあえず《ストームスリンガー》の装備のまま行く事になりました。

よく動画では、4人で1回で討伐完了しているところは見ていたけど果たして今の実力で何回で討伐完了することができるのか?

結果:6回目で討伐することが出来ました。

「やはりまだまだだなぁ〜」と思いました。

 

報酬の覚醒武器は、

水ライトボーガン

爆破双剣

氷大剣

をゲットしました。

最初で水ライトボーガンが回収できたのはデカイです。「水ライトボーガンが強い」って言うのはよく聞きます。

《ムフェト・ジーヴァ》を討伐してやりきった感じだったのでそこで今日はここで終わりました。

 

今度の目標は特に考えていないがしばらくは《ストームスリンガー》が楽しかったので使って行こうと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)