とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】モンストの日「20/6/20」

どうも(^O^☆♪

 

 

今回、[モンストの日]で戦果があったので書き残そうと思います。

 

まずは、轟絶《モラル》降臨で運極を達成することが出来ました(^O^)

f:id:nouezirl440:20200622021341j:image

これで初の轟絶キャラ運極です!!!

前から時間があった時にガチャキャラのみで頑張って周回できたクエストでラックを38まで上げて今回[モンストの日]にマルチを利用して更に〈フエールビスケット〉を使って周回を行い1時間半で運極達成することが出来ました。

 

その後、

[モンストの日]が終わって深夜に

嬉しさのあまり

今あるオーブで映画限定ガチャを引く事にしました。

f:id:nouezirl440:20200622022339j:image

20連引けますが、欲しいのは《アーサー&ソロモン》でイラストが良すぎて・・・

10連目

f:id:nouezirl440:20200622022411j:image

トルマリン》が出ました。限定キャラではない。。。

20連目

f:id:nouezirl440:20200622022545j:image

特に☆5すらでねぇ(泣)

そして、

星玉が貯まったので、

f:id:nouezirl440:20200622022653j:image

引いてみたら、

f:id:nouezirl440:20200622022708j:image

《ルシファー&カエサル》が出てきました(^O^)

とりあえず、限定キャラ出てよかった〜〜

 

まだ、[覇者の塔]が終わらせていないのでなんとか期間中に終わらせてもう一回ガチャを引きにいこうと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)