とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【デスクトップアーミー】弍改造完了

どうも(^O^☆♪

 

 

簡単にですが、ついに完成しました!!

f:id:nouezirl440:20201231013749j:image

【改造部分について】

[長距離ライフル]

f:id:nouezirl440:20201231015925j:image

先端を「コトブキヤ」さんの「ヘビィウェポンユニット01ストロングライフル」の先端をカットしてライフルの先端に接着しています。

少し長くなったのと長距離ライフルの先端の形状はこれが好きだからつけてみました。

バックパック

f:id:nouezirl440:20201231020955j:imagef:id:nouezirl440:20201231021004j:image

SDガンダムBB戦士」の「ストライクノアール」のバックパックを逆さまにしてつけました。

そして、「アンカーランチャー」部分を「コトブキヤ」さんの「ウェポンユニット01バーストレールガン」の一部を交換して取り付けています。

「ビーム刃」をブラックに塗装しました。

[その他]

スミ入れは、シルバーで塗って

髪飾りの部分も一部シルバーで塗りました。

f:id:nouezirl440:20201231022049j:image

顔の頬に「リアルタッチマーカー」のピンクを軽く塗り

髪には、ブラックでスミ入れして影を作ってみました。

f:id:nouezirl440:20201231022059j:image

 

改造内容は以上です。

 

今回は、コンテスト用に作っていたが、出すのが間に合わなかったです(泣)

後、もう少し手を加えることが出来たのではないか?と思ったりしましたが、

シンプルに出来たので、また【デスクトップアーミー】でコンテストがある時に挑戦してみようと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)