とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【プロスピA】を始めました(^O^)

どうも(^O^☆♪

 

 

今回は、【プロスピA】を始めましたので7日間進捗をまとめていこうと思います。

f:id:nouezirl440:20210423040314j:image

最初は、リセマラをせずに進めます。

 

[リセマラをするには]

リセマラの流れは、

 

簡単なプロフィール設定を行い、お気に入りチームの球団を選びます。

選んだ球団チュートリアルをします。

チュートリアル終了後、選んだ球団のAランクのピッチャーかバッターの選手を選びます。

「ゴールド契約書」を3枚もらい「ゴールド契約書」3枚を引いて最低Sランクの選手またはリセマラランキング上位の選手が当たれば終了です。

Sランクが当たらない場合、アプリをアンインストールしてやり直し。

 

という感じで進めます。

 

私は、「福岡ソフトバンクホークス」を選んで

f:id:nouezirl440:20210423040507j:image

Aランク選手はピッチャーの「和田」選手を選びました。

その後に「ゴールド契約書」3枚を引いて

f:id:nouezirl440:20210423040143j:imagef:id:nouezirl440:20210423040333j:image

Sランク「ジャイアンツ」の「中川」選手が当たりましたのでリセマラはするのを止めました。

最初に《Vロード》を進めていきながらノーマルガチャを引いてCランク選手を当ててオーダーをDランク選手からCランク選手に替えていきました。

一旦、エナジーが250溜まり「スタートダッシュガチャ」を引きました。

f:id:nouezirl440:20210423044453j:image

その時に知ったのが自チーム確定の時は、欲しい球団の選手があれば「ユーザー情報」のお気に入りチームを変更しないと欲しい選手が当たらないことにビックリしました。これを忘れていたら欲しい選手を引けない事件が発生してしまいますので注意しておきたいです!!!

なので、楽天の「田中マー君」が欲しかったのでちゃんとお気に入りチームを楽天に変更して引きました。

結果は、

f:id:nouezirl440:20210423044509j:image

Sランク確定は、「鈴木」選手でした。

 

それから引き続き《Vロード》を進めていきエナジーが1000ぐらい貯まったので「2600万DL記念福袋ガチャ」を40連引きました\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:nouezirl440:20210423045625j:image

10連目

f:id:nouezirl440:20210423045719j:image

20連目

f:id:nouezirl440:20210423045752j:image

Sランク確定枠にヤクルト「村上」選手が当たりました!!

ホームランバッターが引けたのでとても嬉しいです♪( ´▽`)

30連目

f:id:nouezirl440:20210423045816j:image

40連目

f:id:nouezirl440:20210423045928j:image

Sランク確定枠に「東浜」選手が当たりました。

最初は、使ってもいいらしいけど最終的には使わないらしいです。

 

最後に、「2600万DL記念福袋4連ガチャ」自チームAランク以上を引きました。

f:id:nouezirl440:20210423050707j:image

結果は、

f:id:nouezirl440:20210423050907j:image

Aランク以上確定枠は「和田」選手でした。

 

最終的にオーダーがこのような感じになりました。

f:id:nouezirl440:20210423051104j:image

f:id:nouezirl440:20210423051112j:image

最初はあまりハマるとは思っていませんでしたが、意外とやりだすと面白くてハマってしまいました(笑)

試合もサクサク進めやすいのでしばらくはやっていこうと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)