とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】SAOコラボ戦績

どうも(^O^☆♪

 

 

今回、SAOコラボの戦績を残そうと思います。

 

まずは、ダンジョンラック上げ

今回追加された3体は運極にすることに出来ました(^O^)

f:id:nouezirl440:20200906201519j:image

配布キャラの《地神テラリア》も問題なく運極にしました。

f:id:nouezirl440:20200906173039j:image

前回運極に出来なかった《デス・ガン》と《ユージーン》も運極にすることが出来て

f:id:nouezirl440:20200906193759j:image

今回で運極が6体増えました。

 

そして、超究極《アドミニストレータ》がクリアすることが出来ず

アスナ&キリト》を《ユージオ&キリト》にすることが出来ませんでした(泣)

ソロでこの編成で

f:id:nouezirl440:20200906202244j:image

フレンドに獣神化《キリト》を使って頑張っていました。

時々マルチに獣神化《キリト》を使って入ったりしていましたがクリアすることが難しかった。

 

最後にガチャ結果は、

とりあえず、《アリス》が欲しくてガチャ最終日のピックアップで引きました。

f:id:nouezirl440:20200906205755j:image

40連とガチャ玉6連の計46連です。

10連目

f:id:nouezirl440:20200906210230j:image

20連目

f:id:nouezirl440:20200906210258j:image

星玉が貯まって

f:id:nouezirl440:20200906222351j:image

30連目

f:id:nouezirl440:20200906210326j:image

ガチャ玉6連

f:id:nouezirl440:20200906215314j:image

《アリス》0体《ユージオ》3体《ベルクーイ》1体と☆5排出は悪く無かったが《アリス》のピックアップで《アリス》以外が出る最悪の結果となりました。

 

早く第3弾来ないかな・・・

 

 

それでは(о´∀`о)