とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】激獣神祭の新キャラ《ラプラス》を当てたいとアゲインガチャ結果

どうも(^O^☆♪

 

 

今回の激獣神祭の新キャラ《ラプラス》を当てたくて久しぶりに引くことにしました。

 

とりあえず、覇者の塔が始まっていたので全力で40階までクリアしてオーブを獲得して30連分集めることが出来ました。

 

結果

10連目

f:id:nouezirl440:20200813230402j:image

限定の《小野小町》が当たりました。

20連目

f:id:nouezirl440:20200813230425j:image

特に何も当たらず・・・

30連目は撮り忘れたが何もあたらず(泣)

ラプラス》は当たらず

また今度の機会に当たればいいなぁ〜〜

 

次はアゲインガチャ

f:id:nouezirl440:20200813231437j:image

結果

f:id:nouezirl440:20200813231529j:image

f:id:nouezirl440:20200813231549j:image

40連まで引くことが出来ました。

自分の周りの人は最高で90連の人がいました。

限定キャラは、《弁財天》が当たりました。

神化で1体持っていたので進化でもう1体欲しかったので嬉しかったです。

 

そして、

f:id:nouezirl440:20200813230720j:imagef:id:nouezirl440:20200813230740j:image

一応今のイベントの2体を運極することが出来ました。

 

 

それでは(о´∀`о)