とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】目指せ!ランク777

どうも(^O^☆♪

 

 

7周年記念でランク77とランク777で☆6確定ガチャが貰えるのでランク77は貰えるがランク777は超えていないので今回ランク上げを久しぶりにしようと思いました。ランク上げ自体は覇者の塔でスキップ機能が追加されたときにスタミナが230消費しなくてはいけないので当時オーブを1個消費しないとスキップできない状態だったのでスタミナを230にするためにランク上げをしました。

 

今回は、日々Twitterでなるべく0時にどれぐらい進んだのか更新していきましたが・・・

結果的には、

ランク536から始めて

f:id:nouezirl440:20201110083742j:image

イベント終了2日前でランク690で辞めました。

f:id:nouezirl440:20201110083903j:image

理由としては、残り2日では目標のランク777を達成できないと判断しました。

土日の休日中に他の事もやりたかったので・・・

 

ノーマルダンジョンをイイ周回どころは

一番は「痛点強弱の緑魔殿」の「断熱のオトメゴコロ」を進化ベースの獣神化《マナ》艦隊

次点「防殻展開の光魔殿」の「握飯のデイドリーム」を獣神化《孫尚香》艦隊

でした。

 

後、ランク上げしていて初めて知ったことがスタミナが10000超えたとき表示がまさかの9999+に表示されることを知りました。

 

最後にガチャ!!

まず

「ランク達成ミッション☆6確定ガチャ」

f:id:nouezirl440:20201110171444j:image

ランク77とランク600の2回引きます。

f:id:nouezirl440:20201110171534j:image

結果

f:id:nouezirl440:20201110171642j:imagef:id:nouezirl440:20201110171655j:image

進化《瑠璃》と獣神化《アンスリウム》が当たりました。

とりあえず、両方持っていなかったので嬉しかったです。

そして、

「7周年記念パック☆6確定ガチャ」を購入して

f:id:nouezirl440:20201110172010j:image

結果

f:id:nouezirl440:20201110172149j:image

神化《アンバー》が当たりました。これで3体目です(泣)

わくわくの実は同族の絆・加速命で、微妙でした。

 

また次にランク上げする機会があれば目標達成させたいです。

 

 

それでは(о´∀`о)