とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

ガンダムベース福岡に行ってみた!!

どうも(^O^☆♪

 

 

始めて『ガンダムベース福岡』に行きました。

f:id:nouezirl440:20200329131817j:image

色んなガンプラが置いてあって

一番古いガンプラから最近発売されたガンプラまで

多く取り扱っていてガンダムベース限定商品がありました。

限定品にはクリアパーツ系が多くありました。

 

ガンプラを作るところがあったので久々ガンプラ作ることにしました。

無料でニッパーなど貸し出しがあり自販機もあるので

ゆっくりガンプラを作ることができました。

制限は1時間貸し出しだがお客さんがいっぱいでなければ

貸し出しを延長できるそうです。

 

ちなみに【馬超ガンダムバルバドス】を作ってみました。

SDで

1時間以内で

出来そうで

カッコ良かったから

f:id:nouezirl440:20200329132459j:image
f:id:nouezirl440:20200329132505j:image
f:id:nouezirl440:20200329132502j:image

クリアとの組み合わせが良くできていてカッコイイです!!

取説言わくこの『馬超ガンダムバルバドス』は

他に『トリニティバイク』や同じ三国創傑伝のガンプラに取り付けることが

出来てよりカッコよくなるそうです。

おそらく他のも機体同士で互換性がありそうです。

 

そして、ちょっとだけ後悔していて

ファミリーマート側から入れば『ユニコーンガンダム』が

立っていてそこから入って行けば

モット!!テンションアゲアゲで!!!

行けたかもしれません。。

f:id:nouezirl440:20200329132454j:image

 

 

それでは(о´∀`о)