とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHWI】2020年5月4日の日記

どうも(^O^☆♪

 

 

今回の目標は、『EXマッスルα』の防具作成の為に《ラージャン》2頭のイベントクエストクリアをすることです。

 

チケットは残り2枚で

とりあえず友達と2人で救難信号を使ってクリアを目指していたのですが・・・

全然勝てない(泣)

やりながら思ったことが『2人でクエストクリアを目指した方が良くない!?』

っということで

2人でクエストに挑むことにしました。

ラージャン》の2頭目が出たときに1人犠牲になって1人はヒーラーで回復しながら柵を上げて《ラージャン》同志で暴れてダメージを受けてもらう作戦で頑張ってみた結果・・・

 

1回目勝つことができて更に2枚チケットが落ちてくれたので

これで《ラージャン》地獄から脱出しました。

できればしばらくはやりたくないです。・°°・(>_<)・°°・。

 

早速、装備を作り感想としてメッチャ筋肉質でちょっと気持ち悪いけどポーズやジェスチャーした時は他の人が見たら大ウケ間違えなし!!!

 

次はとりあえずバウンティをクリアした後にイベントクエストで雷特化の強いライトボーガンがあるということでゲットすることにしました。

まず【凍てついた大地へ】で《ジンオウガ》狩猟に行って専用チケットを3枚集めなくてはいけないので早速行きました。

特に困ることなくクリアすることが出来てすぐに『ストームスリンガー(試作)』を作り

次に【八万地獄の狼】で《ジンオウガ亜種》狩猟に行って武器を強化するチケットを2枚集め必要があるので狩猟に行って狩猟失敗すること無く2回でクリアすることが出来ました。

なので『ストームスリンガー(逸品)』が出来ました。

 

今日はこれで終わって次は『ストームスリンガー(逸品)』用の装備を作ることを目指します。

 

 

それでは(о´∀`о)