とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHWI】2020年5月25日〜31日までの日記

どうも(^O^☆♪

 

 

今週の目標は、下位・上位のフリークエストとイベントクエストを全てクリアを目指す。

イベントクエストについては、配布される武具作成までとする。オトモの武具はマスタークラスの装備のみを作成する。

 

そして、結果的には・・・

フリークエストは、残り2つとなり隠しクエストの「泥土と骨鎚の激突合戦!」「新大陸の空と花」のみで歴戦個体の痕跡集めをしなくてはいけないのでイベントクエストの「納品、ついでに痕跡」で痕跡集め中。

イベントクエストは、☆8までのクエストはクリアすることが出来ました。「殺意の波動に目覚めた龍」はイベントクエストになかったのでそれ以外はクリアすることが出来ました。残りは、☆9の歴戦王個体から重ね着装備を作成するだけです。

 

土日は、少ししかプレイ出来ていないが、会社の人達と配信バウンティをクリアしてMRが69達成して「つらぬけ、武道家魂!!」が出てきて《歴戦個体ブラキディオス》と《歴戦個体ディノバルド》の狩猟です。とてもじゃないけど面倒くさそうなクエストでみんなに手伝ってもらいクリアすることが出来ました。これでMRが70に到達することが出来ました。次はMR100の開放クエストまでに《リオレウス希少種》や《リオレイア希少種》を狩猟して欲しい武具を揃えていけたらイイなぁ〜〜と思います。

 

とりあえずは、

来週こそは、全ての下位・上位クエストをクリア目指します。

 

 

それでは(о´∀`о)