とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHF】ラヴィエンテ猛狂期 初討伐!

どうも(о´∀`о)

 

 

ハンターナビGR用は、まだクリア出来ていないが

なんとなく大討伐クエストに参加してみました。

 

やはり、相変わらずデカい!!!

f:id:nouezirl440:20191028035058j:plain

なんか色がだいぶブラックに近いグレー色になっている。

f:id:nouezirl440:20191028035448j:plain

戦いはとても辛くて厳しかった。。。

全体に火の粉を撒き散らかす即死攻撃もあり、

一緒のパーティーのハンターさんから

「尻尾の後ろに逃げて」

って言われてから即死攻撃をなるべく避けれるようになりました。

数えてないけど10死以上はしたと思う。

f:id:nouezirl440:20191028040945j:plain

とりあえず、大討伐はなんとかクリア出来ました。

f:id:nouezirl440:20191028041043j:plain

剥ぎ取りは、皮がとても多く採れました。

今回わかったことは、

先にハンターナビをクリアしてから

また挑戦しようと思いました。

寄り道してまだ戦力になっていないことを痛感した。

 


それでは( ̄▽ ̄)ゞ