とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【今週のお題】2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

どうも(о´∀`о)

 

新年明けましておめでとうございます。

 

去年は途中で仕事が忙しくなりブログを書く暇が無くなってしまいました。

 

今年の抱負は、、、

 

◆全力全開で休みの日は遊んでブログ更新を頑張っていきます。

まずは、去年12月〜の書けなかった分を書いていきます。

TCG関係は「ポケカ」「バトスピ」「デュエマ」「シャドバ」を

メインで頑張っていこうと思います。(バトスピはコラボのみ)

・キャンプの行く回数を増やして色んなことをしていきたいです。

・ソシャゲの課金額を減らす。

・1度で良いから東京に行ってみたいです。(接実な願い・・・)

◆仕事は「メモするクセをつける」ようにしていこうと思っています。

仕事では、あまりメモをせずとも今まで出来ていたのですが、

最近覚えてが悪くなってきていることを感じているからです。

 

 

それでは(^O^☆♪