とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【リゼロス】プリシュラ獲得イベント戦果

どうも(^O^☆♪

 

 

今回、イベントは期間がすごい長かったです。

 

今回のガチャは、

「【聖夜の装い】エミリア」と「【聖夜の装い】レム」で

まだ、ガチャ期間は終わっていないが

エミリアの方は70連でお迎えすることが出来ました。

今は、レムのピックアップを10連分の石が溜まった時に引いています。

現在131連まで交換ポイントが溜まっています。

f:id:nouezirl440:20201220181909j:image

 

ボス戦は、フルオートでとりあえず上級3までクリアすることが出来ました。

今回の超級は、難易度が戻ってきたと感じました。

前の白鯨討伐イベントの時は難易度が低く感じていたので・・・

パーティはこんな感じで、

f:id:nouezirl440:20201220174715j:image

「【聖夜の装い】エミリア」の育成が完全に終わっていなかったが

このパーティが一番イイところまでいきました。

そして、今回の順位は、

f:id:nouezirl440:20201220180702j:image

34093位でした。

前回までは石を割って周回をしていたのだが

今回は石を割らずに周回していました。

「ベアトリス」達の覚醒がさせたら育成が完了するのでガチャを引いてシオンメダルで交換して早く覚醒させたことを優先していく為、石を割らずに周回していました。

 

今度は、100日リリースイベントがきていますので頑張っていこうと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)