とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【ガンプラ】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで購入した物

どうも(^O^☆♪

 

 

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーでセールされていたガンプラがあったので購入しました。

f:id:nouezirl440:20201214174459j:imagef:id:nouezirl440:20201214174517j:image

購入した物は

ガンダムビルドダイバーズ」から《モモカプル》と《RX-零丸》です。

というかセールしてガンプラはこの2つだけでした。

 

とりあえず、素組しました。

《モモカプル》は、すぐに出来ました。

《RX-零丸》は、箱を開けた瞬間

f:id:nouezirl440:20201214175952j:image

大量のシールがあって絶望しました。

後、SDクロスシルエットを使っていることにビックリしました。

フレーム色がレッドなので

f:id:nouezirl440:20201214180216j:image

こんな感じ真っ赤です。

そして、完成!!!

f:id:nouezirl440:20201214175640j:image

作りながら考えていたのですが、

《モモカプル》は、名前にモモってついているのにボディーの色が水色なのでピンクのにしようと思います。

爪に肉抜き穴があるので埋めたいと思います。

f:id:nouezirl440:20201214181102j:image

《プチカプル》は、まだ決めていないが別の色にしようと思います。

《RX-零丸》は、シール貼るのは断念したので、ガンダムマーカーで塗っていこうと思います。

という感じで簡単に手を加えていきます。

 

 

それでは(о´∀`о)