とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【リゼロス】☆3エミリア獲得イベント戦績

どうも(^O^☆♪

 

 

今回のイベントは「【精霊使いの真髄】エミリア」がゲットできるイベントで

自分は今回「上限突破の秘薬」最低限勲章交換分を全て手に入れることを目標に頑張ります。

出来たらまだイベントの超級が1回もクリア出来ていないのでクリアしたいです。

 

まず、

ガチャが「【メイドさんデイズ】ペトラ」ですが、最初は特に欲しいとは思っていなかったのでガチャを引こうとは思っていなかったですが、

「ガチャ引かないのですか?」と会社の後輩に煽られて引いてみたら

なんと!!

10連目で

f:id:nouezirl440:20201110175217j:image

f:id:nouezirl440:20201110175235j:image

当たってしまいました(^O^)

イベント特効で使えるので勲章が貯まりやすいのでなるべくパーティ編成していこうと思ったのだが・・・

 

次は、

イベントボス戦

今回は、ターン制限があり一定ターン経過したら即死攻撃がきて敗北してしまいます。

それと、前回のイベント配布の「【月夜の吸血鬼】ロズワール」もイベント特効を持つということで育成していましたが、

イベント特効15%上がるので嬉しい配慮でしたが、今回のボスが赤属性なので、「【月夜の吸血鬼】ロズワール」が緑属性で相性が悪すぎ(泣)

使えても上級3まで頑張って使うことが出来ました。

今回使っていたパーティ編成は、

[上級3(周回用)]

f:id:nouezirl440:20201110180809j:image

「【メイドさんデイズ】ペトラ」が当たったので入れています。

[超級]

f:id:nouezirl440:20201110180901j:image

今回はイベント特効キャラを入れることが難し過ぎてこの編成だったら勝てるという情報があったのでこの編成で頑張っていました。

結果的には1回奇跡的に勝てました♪( ´▽`)

スキルが「スバル」と「レム」全然育成が出来ていなかった。。。もう少し頑張って育成していきます。

[クリスタル出現時]

f:id:nouezirl440:20201110180851j:image

おまかせ編成にイベント特効の「ペトラ」と「ロズワール」を編成していました。

 

今回のイベントは4300位ぐらいでした。(スクショ撮り忘れてしまいました。)

次こそは、超級を安定してクリアできるように頑張りたいと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)