とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【デスクトップアーミー】始めて作ってみた。

どうも(^O^☆♪

 

 

今回、始めて【デスクトップアーミー】を作ってみました。

 

選んだシリーズは、

f:id:nouezirl440:20201109023329j:image

「NE-126d 重兵装型女子高生シリーズ」を1つ購入しました。

このシリーズを選んだ理由としてはどれが当たっても改造がやりやすそうで可愛すぎて気になりました。

 

開封した結果

f:id:nouezirl440:20201109024200j:image

《弍》が当たりました。

名前を確認して、なんか《弍》以外に名前が無かったのかな?と思いました。

 

武器を装備させて

f:id:nouezirl440:20201109025242j:image

銃を2丁構えてのイイポーズです。

f:id:nouezirl440:20201109025258j:image

長距離ライフル思った以上に長くて、この長さで片手で持てるとは、とてもビックリしました。

 

今度は改造してみようと思います。

改造案は今の所無いですが・・・

 

 

それでは(о´∀`о)