とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【パズドラ】ランク800達成!!!

どうも(о´∀`о)

 

ようやくランク800を達成することができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:nouezirl440:20200101214914p:image

では、

 

早速、

 

ランク800ガチャを引きます。

f:id:nouezirl440:20200101215009p:image

ガチャは全て動くやつが確定で排出するので

欲しいのは「サレーネ」!!!

結果は、、、

f:id:nouezirl440:20200101214906p:image

「ヴァルキリー -CIEL-」が当たりました。

これで3体目です。一応サブのキラー枠で進化させないでそのまましておきます。

 

ランク上げは基本的にノーマルダンジョンの「天元黒龍」を周回していました。

周回パーティーは、

f:id:nouezirl440:20200101221220p:image
f:id:nouezirl440:20200101221215p:image

「サレーネ」込みでスキルブースト19で

「サレーネ」のスキルマで光の花火ができます。

 

ダンジョン攻略の流れとしては、

バトル1〜4まで「ライトニング」と「転生ラー」と「天狗のラー継承」で

スキルで固定ダメージを与えて

バトル5ボス戦は「天狗のカラット継承」のスキルでエンハして

「サレーネ」のスキルで光の花火をして1コンボで終わりという

周回をしていました。

 

次、ランク900以上ガチャが実装された時に

また、ランク上げを頑張ろうと思います。

 

それでは(^O^☆♪