とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】エヴァコラボ実質第5弾終えて

どうも(^O^☆♪

 

 

エヴァコラボを終えて戦果がどうだったか書いていこうと思います。

 

まずは、

ガチャ結果

オーブを250個集めてガチャ最終日に《アスカ&マリ》が欲しかったので《アスカ&マリ》ピックアップを引くことにしました。

f:id:nouezirl440:20200518235711j:image

10連目は特に何も出ず・・・

20連目は

f:id:nouezirl440:20200518235724j:image

《天草レイ》が出たのですが既に持っていたので空振り

30連目は特に出ず・・・

後、

40連目、50連目も特にコラボキャラは当たらず(泣)

f:id:nouezirl440:20200518235740j:image

f:id:nouezirl440:20200518235756j:image

一応貯まった星玉からは《アスカ》が当たりました(^O^)

f:id:nouezirl440:20200518235811j:image

2体目だったので周回とかで使いやすくなりそう。

 

次は、運極状況ですが

f:id:nouezirl440:20200519002335j:image

f:id:nouezirl440:20200519002348j:image

f:id:nouezirl440:20200519003250j:image

f:id:nouezirl440:20200519003358j:image

全て運極にすることが出来ました(^◇^)

一気に運極体数が増えて219体になりました。

 

今回あったミッションは全てクリア出来ず

[第4使徒の水属性3体以上編成]

が、どうしてもクリア出来ず《ローレライ》3体と《エクスカリバー》で編成してどうにかボスラストゲージまで行けたけどクリア出来ませんでした。

 

コラボを終えて

ガチャで最低でも持っていないキャラが出て欲しかったけど特に出ることがなかったので今現在モンストに対するモチベーションが上がらない状態です。何かをきっかけにまたモチベーションを上げてプレイしたです。

 

 

それでは(о´∀`о)