とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【モンスト】エヴァコラボ実質第5弾スタート

どうも(^O^☆♪

 

 

今回、第4弾「エヴァコラボ」だが「エヴァゴジ」コラボがカウントされていないので実質第5弾で前回のコラボから約2年半ぶりのらしい。

ガチャのラインナップは今までのキャラも一緒に入っていてその中でコラボ第4弾、第2弾、第1弾の3つにピックアップガチャが分けられていて前のコラボで持っていないキャラも狙いやすい。

ガチャについてはオーブをとりあえず30連分集めてから引こうと思います。

そして、

運極300体を目標に今頑張っているので「エヴァコラボ」の使徒達を運極にしていこうと思います。

とりあえず《エヴァ13号機》と《ミサト》は前回までに運極に出来ているキャラで本当に使徒を運極にするだけなのでこの外出自粛を利用してすべての使徒を運極していこうと思います。

[前回コラボまでの使徒運極進捗状況]

《新ラーX第6使徒》:ラック49

《新ダヴィンチX第10使徒》:ラック55

《新デスアークX第9使徒》:ラック44

《第10使徒 捕食モード》:ラック24

《第9使徒 戦闘モード》:ラック31

 

 

それでは(о´∀`о)