とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【バトスピ】バトスピ界放祭2019福岡に行ってキタ。

どうも(о´∀`о)

 

「バトスピ界放祭」に西日本総合展示場へ行きました。

到着時間が仕事の都合上14時になってしまいました。

とりあえず「物販」のブースに行って買ってきました。

 

そして、「コラボマッチングバトル」に1時間参加しました。

使用デッキ:アイカツ!スターターデッキ2個

結果:4戦1勝3敗

1回戦目:デュークモン X

2回戦目:ゲンム ○

3回戦目:フォーゼ X

4回戦目:クラモンビート X

 

使用したデッキは↓こちら↓

f:id:nouezirl440:20200101223616j:image

デッキのコンセプトとしては、

序盤は「あおい」や「おとめ」でドローや展開を進めて

最終的には「いちご」や「蘭」を使ってライフを削って勝つ感じです。

 

これが終わった後にブースターのシングルを購入して改造していきます。

 

そして今回の戦利品です。

f:id:nouezirl440:20200101223447j:image

左上が1勝できたのでプロモガード1枚

右隣が来場特典2枚

スリーブが「プロデューサーアレックス」3個と「光導12宮」1個

「プロデューサーアレックス」はイラスト始めてみて可愛すぎて買ってしまいました。

その下が「コアケースシルバー」ブラックもありましたが、

シルバーがカッコよくみえたので買いました。

そして、「ダブルノヴァデッキ」1個購入しました。

「ダブルノヴァデッキ」は発売日に仕事だったので

仕事終わりに買いに行ったらどこも売り切れでした。

1個購入制限がありましたが、

相方が2個前もって購入していたので余ったパーツを貰いました。

初めてコラボ外を購入したのでとても強すぎるようなので

長く使っていけそうです。

 

それでは(^O^☆♪