とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【ぷちりっつ】アーチャー/ギルガメッシュをレビュー

どうも(^O^☆♪

 

 

今回は、ぷちりっつのアーチャー/ギルガメッシュをレビューしていきます。

f:id:nouezirl440:20210626204416j:image

 

[内容物]

◆ランナー2枚

◆シール2枚

f:id:nouezirl440:20210627160449j:image

ホイルシールとデカールシールになっています。シールの量は多いです(泣)

◆説明書

 

[完成!!!]

f:id:nouezirl440:20210627160147j:image

今回、目のシールは貼っていません。

宝具「乖離剣エア」を持っています。

《良いところ》

◆鎧のゴールドパーツにちゃんとなっている。

◆再現度は高い

フェイスパーツやヘアパーツにつや消し少し入っているのでとても良い、ヘアパーツは対象年齢15歳なので先が尖っていてカッコよくなっています。

◆モールドが意外と彫られている。

鎧のところに文字が彫ってありとても良いです。

《悪いところ》

◆モールドを鎧には文字が彫ってあったが、宝具「乖離剣エア」に文字を彫って無かったのでどうせなら欲しかった。

◆肘は曲がるが、膝は曲がらない。ポージングが厳しくなる(泣)

◆肩、鎧、宝具「乖離剣エア」に合わせ目が目立ちます。

◆ゴールドパーツのゲート跡が目立つ

ゲートをカットした後に黒っぽく残る。

◆ヘッドパーツにパーティングラインが多い

 ヘアーパーツの後ろ髪やフェイスパーツの顎の部分にある。

 

[ポージング]

箱絵でポーズ

f:id:nouezirl440:20210627163321j:image

宝物庫から宝具を放っている感じ
f:id:nouezirl440:20210627163316j:image

エヌマ・エリシュを放つ前に構えるポーズ
f:id:nouezirl440:20210627163324j:image

 

[あとがき]

今回、このキットでエヌマ・エリシュを放つ前に構える時をエフェクトパーツで表現させたいと考えています。

シールで貼らなくてはいけない箇所を部分塗装したいので今回、目のシールは貼っていません。

簡単に仕上げていこうと思います。

 

今回、使用したキットのAmazonのリンク先

 

 

それでは(о´∀`о)