とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【プリコネ】2019/9/30~ピックアップガチャ

どうも(о´∀`о)

 

 

今回、ハロウィン『キョウカ』ピックアップガチャが始まりました。

早速、ジュエルがある分だけガチャを引いて

f:id:nouezirl440:20191002171845p:plain

f:id:nouezirl440:20191002171908p:plain

40連目で当てることができました!!!

めちゃかわいい~~

魔法パのサポートとしてとても強そうです。

スキル2にが永続バフらしいのでクランバトルに使えそう。

ユニオンバーストが魔法攻撃バフと敵のデバフを持っているので

ボス戦で☆3の状態で1分半耐えれるなら

ユニオンバーストの回しことができるので

とりあえず☆3でしばらく様子を見ていこうと思います。

 

そして、『リノ』☆6実装されました。

f:id:nouezirl440:20191002173422p:plain

『リノ』ピュアメモリーピース以外は集まっていますが

女神の秘石を使って50個集めるのはもったいないので

メインクエストのVERY HARDを毎日周回して手に入れていきます。

 

 

それでは( ̄▽ ̄)ゞ

f:id:nouezirl440:20191002173620p:plain