とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【プロスピA】200日目達成!

どうも(^O^☆♪

 

 

今回は、11月初めに【プロスピA】のプレイ日数が200日を達成しましたので進捗状況と今後の目標を書き残していきます。

f:id:nouezirl440:20211128100859j:image

 

《現状のチーム編成》

各チーム編成のスクショの後にコメントを書いていきます。

[リーグオーダー]

f:id:nouezirl440:20211121230216j:image
f:id:nouezirl440:20211121230213j:image

特に決められた編成は無くスピリッツが高い選手を選んで編成しています。

 

[リアタイオーダー]

f:id:nouezirl440:20211121230203j:image

f:id:nouezirl440:20211121230210j:image

リーグ編成と同様に特に決められた編成は無くリアタイで使えそうな選手を選んで編成しています。

途中でソフトバンク純正を作ろと思ってソフトバンクの選手に偏っている状態です。

 

ソフトバンク純正オーダー]
f:id:nouezirl440:20211121230206j:image
f:id:nouezirl440:20211121230219j:image

初めて2ヶ月ぐらいが経ってから『福岡に住んでるのであればソフトバンク純正を作らなくてどうする!!!』と

思い、[ソフトバンク純正]を作り始めました\\\\٩( 'ω' )و ////

一応、Aランク以上は編成できており、後もう少しで全てSランクにすることができます(笑)

 

《これからの目標》

1、ソフトバンク純正をオールSランクにする\\\\٩( 'ω' )و ////

2、リーグオーダーとリアタイオーダーを12球団編成にする。

3、別の純正を作る。ちなみに今のところは特にどこの球団かは決めていませんm(_ _)m

 

 

次は、300日目、2021年season2もしくは2年目の時に状況を更新します。

 

 

それでは(о´∀`о)