とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【プリコネ】2018年クリスマス復刻ガチャ

どうも(о´∀`о)

 

「クリスマスチカ」を持っていないので

その子狙いで引きました。

ガチャ最終日までゆっくり引きましたが、

全然当たりません。。。

なので結果は、、、

f:id:nouezirl440:20200101170100p:image
f:id:nouezirl440:20200101170042p:image

人生初めての天上にいきました( ´Д`)y━・~~

感想としては

欲しい子はキタけど。。

特にテンションは上がらず。。

すごい虚しくなった。。。

 

たまにボス戦で使われたり、アリーナの防衛編成で見られます。

頑張って育てていこうと思います。

 

おまけ

300連引いたので☆6にする為に困難であった

「イオ」が☆6にすることができました!!

f:id:nouezirl440:20200101172028p:image

そして「クリスマスクリスティーナ」も☆5にできました!!!

f:id:nouezirl440:20200101172050p:image

 

それでは(^O^☆♪