とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHF】久しぶりにプレイしてみた!!

どうも(о´∀`о)

 

 

世の中【モンスターハンターワールドアイスボーン】が

発売してプレイして人が多い中、

私は、【モンスターハンターフロンティアZZ】を

プレイすることにしました。

 

理由としては、

今年の12月18日でサービスが終わってしまう。。。

ということで久しぶりにプレイすることにしました。

前回は、【モンスターハンターフロンティアG】が始まった

ところで仕事が忙しくなったことと、

当時Gへアップデート後、難易度がすごく難しかったので

辞めました。

『ハンターライフコース』無料開放時には、稀にプレイしていました。

f:id:nouezirl440:20190929163725j:plain

久しぶりに復帰してまずは、

f:id:nouezirl440:20190929164854j:plain

『ハンターナビ』を進めれば、G級初心者は脱出できるとのこと
なので「GR帯」プレイしていきます。

 

「GR用」は、

〈ドスゲネポス〉1体

〈ドスイーオス〉1体

グレンゼブル〉3~5体

を倒したら後は、防具や武器を作成して

「GR用」がクリア

ゆっくりプレイしながら3時間掛かりました。

 

引き続き進めていきます。

 

 

それでは( ̄▽ ̄)ゞ