とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHWI】2020年4月11,12日の日記

どうも(^O^☆♪

 

 

《セリエナ祭/アステラ祭》が開催されてて《セリエナ祭》の集会所がとても豪華になっていて受付嬢がドレスを着ていてとても綺麗でした。

 

『ベリオロス』を倒すために

 

まず、

 

今、装備している防具を限界レベルまで上げて

武器はマスターランクの武器が無くて作れそうなのを探してみたら《大剣》で《レイトウマグロ》が作れたので作って《弓》から《大剣》へ変更しました。

 

そして、会社の人と『ベリオロス』を討伐に行きました。

「念には念を」と思い「鬼人薬グレート」と「硬化薬グレート」を使って

1回も死ぬこと無く勝つことができた♪( ´▽`)

 

次に出た任務で

『ナルガクルガ』の狩猟と『ディノバルド』の狩猟があり『ナルガクルガ』は討伐できたが『ディノバルド』が討伐できず何回か失敗してしまった。

 

今回、《大剣》に切り替えて狩に行っていたが、狩をしながらやっぱり《片手剣》が使いたくなってしまった。

マルチで狩をしていると《片手剣》でサポートした方が性に合う感じがした。

ので、

来週の土日はサポート片手剣の三種の神器、麻痺・毒・睡眠の片手剣を作っていこうと思います。

 

 

それでは(о´∀`о)