とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHWI】4月10日までの道のり

どうも(^O^☆♪

 

 

最近、買い出し以外、あまり家から出ることが無くなり・・・

会社の中で自分よりゲーマーの人が最近に『MHWI』をしていたので

自分もすることにしました。

元々『MHW』は最初の《ネルギガンテ》の撃退クエまでしてから

やっていませんでした。

 

ので、

 

マスターランクまでランク上げを手伝ってもらいました。

主に使っていた武器種は、『弓』を使っています。

そして、4月10日までマスターランクに行くことが出来て

《ベリオロス》がクリアできない状態に落ちいております。

何故か

周りの手伝ってくれている会社仲間は死なないが自分が3死してしまっている。

その原因が

早くランクを上げ過ぎて物資が少なく防具もその場しのぎ適当な

作れた物を装備して戦ってきたのと武器も上位武器でマスター武器を作って

いない状態でした。・°°・(>_<)・°°・。

 

とりあえず、死なないように《トビカカチ亜種》の防具に

腰だけ《ブラントトス》にしてスキルで体力増強と耳栓があったので採用しました。

 

これが4月10日まで状態でした。

今度の土日で必ず《ベリオロス》を狩ってやる〜〜〜

 

 

それでは(о´∀`о)