とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【MHF】ハンターナビ烈種武器の作成

どうも(о´∀`о)

 

 

『ハンターナビGR用3』はクリアするまでに道のりが長そう~~

今回は、【烈種武器】を作成しました。

『ハンターナビ』では【ヴォルカシリーズ】をオススメしていたが

f:id:nouezirl440:20191014173348j:plain

大剣に【ヴォルカシリーズ】が無かった・・・

大剣しか使用していない私としては、ちょっと悲しかった。

大剣で

『ガルバダオラ』の『金塵翔龍大剣【嵐断】』

烈種武器を作成することにしました。

最初作成するのに『金塵翔龍大剣【荒断】』は、

ハードコア素材を集めて作るけど

特に困ることなくゲットできました。

次に、強化するのに『ガルバダオラ』を討伐しなくてはいけないのだが、

f:id:nouezirl440:20191014175841j:plain

初見から即死攻撃の回避方法がわからなくて何回もクリアできませんでした。

そして、討伐していくうちに

f:id:nouezirl440:20191014180727j:plain

『ガルバダオラ』が即死攻撃をするときに自身に

バリアぽぃものが出ているように見てて

もしかしてと思い飛び込んでみたらダメージが受けないではないですか!!

これに気付いた後、簡単に討伐できるようになりました。

そして、

f:id:nouezirl440:20191014181521j:plain

『金塵翔龍大剣【嵐断】』ができました!!!

 

次は、

f:id:nouezirl440:20191014182205j:plain

 

 

それでは( ̄▽ ̄)ゞ