とーまのノンノん日和日記

自分の趣味をのんびりと更新してイク(^O^☆♪

【2021年の抱負】

どうも(^O^☆♪

 

 

今回は、今年の抱負について書いていこうと思います。

 

ガンプラ

ガンプラ制作2年目なので腕を上げて色んなことをしていきたいです。

・「コンテスト」や「コンペ」などに積極的に参加していこうと思っています。

・現在、自分の部屋に塗装ブースを置くスペースが無いのでなんとかする。

色んな塗料を使って塗装をしてみたい。

今は「ガンダムマーカーエアブラシシステム」で3Mの「スプレーブース」を使って我慢中〜〜〜

なのでサーフェーサーを使うときは外で「スプレーブース」を出して塗装しています。

ガンプラ改造も簡単にできるように慣れていきたい。

ガンプラの他の模型も制作していく。

 

[ゲーム]

・「プリコネR」飽きずに続けていく。

最近は1ヶ月にすることが決まっているので飽きがきてしまいそうです。

・「リゼロス」ベアトリスの育成を終わらせる。

ベアトリスの育成は後、覚醒だけなのでなるべく課金をせずに石を集めてガチャを回してシオンメダルを集めていこうと思います。

・「モンハン」次のモンハンライズが出ますが、

今のところ購入しない予定。「ガンプラ」制作に集中したいから。会社の付き合いでするときは購入する。

 

[ブログ]

・更新頻度を去年より多く出す!!

去年が74件でしたが、今年は去年以上に更新頻度を上げていこうと思います。

 

[体調]

・体重を落とす現在78kgです。

一応HMBダイエットが気になっているので試してみようか?悩み中ーー

・奪エナジードリンクをする。

去年の11月からモンスターエナジーを飲まないように頑張っています。

どうしても仕事で体がキツイときは飲んでしまう。。。

 

[まとめ]

今年は、ガンプラ関係を腕を磨いて頑張っていきますp(^_^)q

出来たら、

夢ですが、

それでお仕事ができるようになれば脱サラもしたい・・・

夢ですが、、、

 

 

それでは(о´∀`о)